ブランドストーリー | 블루샥
JP
JP EN KO

ブランドストーリー


ブランドストーリー

私たちが使用できる最上の材料で丹念に淹れております。

ブランドストーリー

シンボルロゴ

COLOR 韓国では、「青」は心身の休息と温かい出会いを表します。

韓国語ロゴ

SHAPEロゴは、シャープでありながらも、どこか柔らかな曲線で表現。
Blu Shaak ブランドストーリー
VACATION in the CITY

都会の中に、“休息”を。

忙しい日常を離れて、海の近くでバケーションを楽しむように。Blu Shaakで過ごす時間は、そんな余裕や安らぎに満たされるひと時であってほしいとの思いを込めて、Blu Shaakでは洗練された中にも安らぎや心地良さが感じられる店舗デザインを展開しています。

“休息”をコンセプトにした店内で楽しめるのは、厳選された最高級スペシャルティーコーヒーと、こだわりの材料で仕立てる美味しいスイーツ。

心もカラダも今はちょっとだけ“お休み”。

せわしない日常の中でも思わずほっと笑みがこぼれるような休息時間を、Blu Shaakに訪れたたくさんの方々にお届けしたいと考えています。

Blu Shaakは、海を自由に泳ぐサメをモチーフに誕生したブランド。 ロゴデザインは、「サメ」と「波」、そして「波に乗るヒレ」を表現しています。

ブランドが追求する「自由さ」や「開放感」は、Blu Shaakの店舗デザインにも色濃く反映。

青を基調としたシンプルながらも心地よい店内は、 まるで広々とした海の中のよう。

都会の喧騒に身を置きながらも、心は開放されて自由にどこまでも旅をして……。 現代人なら誰もが夢見る “都会からの逃避”。その充足感と少しの罪悪感は、心と身体の休息にはいい栄養になるでしょう。 目に見えないけれど、贅沢すぎるコーヒータイム。 Blu Shaakの扉の先には、そんなひと時が待っています。